· 

2015年にむけて

本年もお客様・取引先の皆様に支えられた1年でした。

エアコン・照明を入替えるだけでない「+α」のご提案のため精進を続けます。
設備投資の厳しい状況が続きますが、「やって良かった」と言われる仕事を目指します。

エアコンは「見える化」が本格化

2015年、エアコンは省エネ基準が厳しくなり、R32冷媒ガス仕様の超省エネ機器が主流になります。
さらに、M2Mによる「見える化」が進み、ムダを無くし便利・安心になります。

M2M(機械間通信)、大きな可能性があります。

「見える化」システム搭載のエアコン更新を行いました。

内機につける基板

通信機器


LEDは、高品質・専用モデルの充実

低価格・そこそこの性能のLEDが多いですが、高品質・専用モデルも充実しています。

弊社では、高品質と通常モデルをご提案しています。
価格差以上に品質の差があります。是非、見比べてください。

各メーカーの最新モデルを点灯比較しています。
2015年、注目最新モデル

広配光角度のEneFocus がモデルチェンジ


コンパクト蛍光灯  工事性が格段に向上、明るい・長寿命

FPL照明のLED更新は、埋込灯具のため暗く感じます。
これは、明るい さらに70000時間の超長寿命 (独自技術)

さらに、コンパクトは3連or4連灯具のため、バイパス工事が面倒でした。
これは面倒な配線組換え不要、工事性が格段に上がります。

お問合せ
ジャパン開発㈱

TEL:0276-72-0069
FAX:0276-55-5505
メール

前のブログへ